大人気クラッシュセル
簡単スプレーひと吹きたった1分で除毛!!★ラビラス パーフェクトリムーバー★

グルメになってきた? 

オイシックス届きました♪

遅くなりましたが、Oisix届きました。

DSC01640s.jpg DSC01641s.jpg DSC01642s.jpg DSC01643s.jpg DSC01644s.jpg

やっぱりみんなおいしかったけど、一番おいしかったのはおとうふ! おいしいまめの味がして、お豆腐屋さんのお豆腐よりもおいしかった。
あとは卵。やっぱりきみの盛り上がり方と、しろみのぷりぷりが違うね。
やまいもも味が濃くておいしかったし、牛乳も濃くておいしかった。
えだまめも甘くてとってもおいしかったな。アスパラはアスパラベーコンにして食べた。甘くておいしかった。
きゅうりはお味噌をつけてもろきゅうにして食べた。青臭さがよかった。たまねぎはスライスしてサラダに入れた。これも甘みがあっておいしかった!みずなはしゃきしゃきだし、グレープフルーツはみずけたっぷりで!
やっぱりみんなおいしかった!!

7月14日(木)午前8:00までオレンジページがついてるんだ。あーいいな。もうちょっと遅くたのめばよかったかな。
でもいいや おいしかったから。

詳しい情報はこちらから






人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

