大人気クラッシュセル
簡単スプレーひと吹きたった1分で除毛!!★ラビラス パーフェクトリムーバー★

ダイエット!

体重減りました?

寒天生活約半月たって、皆さんはどうですか?
私は報告が遅くなりましたが、順調に減っています。
近くのお豆腐屋さんで、ところてんをみつけて、それもたべてますが、おいしいのよね。

お豆腐屋さんのおじさんも
「ほんと 毎日売り切れるんだよね。寒天と、ところてん。みんなダイエットって言ってね。
いつもは1週間くらいで終わっちゃうんだけど、もう2週間くらいになるかな〜」

って言ってました。

こう暑くなってくると、ほんとさっぱりしていておいしいよね。

こちらの寒天ラーメンもおいしそうだな

●今年の夏のダイエットはこれ!「寒天」入荷!〜安心安全の国産品〜

ダイエットの新定番、食物繊維の宝庫、便秘にも朗報、そしてカロリーゼロ!
テレビやマスコミに取り上げられ今話題沸騰の「寒天」!入荷しました。

ご飯に、お茶に、みそ汁に多用途に使える「粉寒天」を中心に
サラダ用カット寒天、寒天うどんに寒天そば、寒天ラーメンに
寒天つぶつぶ入ジュースまで多種多様!
しかも全て安心安全の国内産「寒天」の商品です。

ラインナップ一例)
粉末寒天(3g×10包) 525円
粉末寒天(500g) 3150円
寒天こんにゃくラーメン(みそ、しょうゆ、カレー) 各315円
サラダ用カット寒天(200g) 2100円  他

あなたのタイプに合わせて、今話題の寒天で今年の夏をスリムに乗り切っちゃえ!

▽国産寒天はこちらで販売しております▽

ダイエットに超人気沸騰の寒天!安心の国産もの!大入荷!早い者勝ち!


やっぱり売り切れが多いけど、いろんな商品があるのね〜

人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
渡辺満里奈 ピラティス道
★こんにちは ダイエット ミスパリで本気のダイエット! ゆりみまま です 渡辺満里奈ピラティス道が本屋さんで人気だったので、調べてみました。渡辺満里奈さんがピラティスを実践していることは有名ですよね!..
ブログ名ダイエット ミスパリで本気のダイエット!

ミラクルシェイプ タヒチアンエクササイズ
★こんばんは ダイエット ミスパリで本気のダイエット! ゆりみまま です 昨日のミラクルシェイプはタヒチアンダンスのタヒチアンエクササイズ 水沢あきさんが挑戦していました。 インス..
ブログ名ダイエット ミスパリで本気のダイエット!

腕組みダイエット 腕組み体操のオグラ式“やる気別"ダイエット
★こんにちは ダイエット ミスパリで本気のダイエット! ゆりみまま です 腕組みダイエット 腕組み体操の方法の他に オグラ式“やる気別”ダイエット―最新版も販売しています。藤田弓子のわがままダ..
ブログ名ダイエット ミスパリで本気のダイエット!

40代からもっときれい VOLUME.9 (田中ゆくこ造顔マッサージ)
★こんばんは ダイエット ミスパリで本気のダイエット! ゆりみまま です 40代からもっときれい VOLUME.9 田中宥久子造顔マッサージ のご紹介です。 40代からもっときれい(vol..
ブログ名ダイエット ミスパリで本気のダイエット!

ビリー隊長が日本キャンプ実施へ
★こんばんは ダイエット ミスパリで本気のダイエット! ゆりみまま です ビリー隊長が日本キャンプ実施のお知らせです!! ビリー隊長が日本キャンプ実施へ (日刊スポーツより)  ダイエ..
ブログ名ダイエット ミスパリで本気のダイエット!

1日5分!やせる「腰回しダイエット」が増版!
金スマでさらに大人気になった、SHINO先生の美腰エクササイズ 美腰ダイエットの 1日5分!やせる「腰回しダイエット」 が増版になって表紙も変わりました!! SHINO先生あいさつ みなさ..
ブログ名美腰エクササイズ 美腰ダイエット!

『やせる!くびれる!腕組みダイエット』の紹介
芸能界でも話題のオグラ式腕組みダイエット 腕組み体操 オグラ式ボディコントロールから新しい本が発売になりました! 『1日1分でやせる!くびれる!腕組みダイエット』(マキノ出版)の本の紹介です。 ..
ブログ名腕組みダイエット 腕組み体操 オグラ式ダイエット オグラ式ボディコントロール  

オグラ式 美くびれエクササイズ
オグラ式ボディコントロール 腕組みでキレイになるの本の中から、美くびれエクササイズのやり方の紹介です。 ★おへそ周辺のたるみを取りたい まずはおへそ周りのエクササイズ。腹筋ができない、とい..
ブログ名腕組みダイエット 腕組み体操 オグラ式ダイエット オグラ式ボディコントロール  

テ・ラ キョウコ タヒチアンダンスdeダイエット 内容の紹介
ミラクルシェイプ はなまるマーケットで大人気のタヒチアンダンス タヒチアンダイエット タヒチアンエクササイズのテラキョウコ さん Te Ra KYOKOさんのDVDのご紹介です。 自宅で出来るN..
ブログ名タヒチアンダンス タヒチアンエクササイズ タヒチアンダイエット情報局


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。