大人気クラッシュセル
簡単スプレーひと吹きたった1分で除毛!!★ラビラス パーフェクトリムーバー★

ブランド、アウトレット、インポートショップリスト

コーチ買ってしまいました♪

前回もどうしようか悩んでいたコーチのバック。買ってしまいました。
19日にパーティがあって、それに持って行きたくて! 間に合うかどうか心配だったから16日に電話をして確認して、16日の夜に注文しました。
18日の朝に届きましたよ♪ うふふ!

DSC01618s.jpg DSC01619s.jpg DSC01620s.jpg DSC01621s.jpg 
ダンボールをあけると、いろんなブランドネーム入りの袋が出てきて、ぷちぷちに包まれた袋が出てきて、ぷちぷちを開くと袋が出てきて

DSC01622s.jpg DSC01623s.jpg
そしてでました、コーチの袋に入ったバック♪ ベルトのところもビニールで保護されてます。

DSC01624s.jpg DSC01626s.jpg DSC01617s.jpg
そして中には、バッグの布袋 説明書いろいろ 納品書など バックの中の詰め物の紙もコーチのブランドの印刷の入った紙でした。

きゃーきゃー やっぱかわいいよ。パーティとかちょっとの買い物にぴったり、大人気のわけだよね。5月の終わりに買おうかなと思っていたら、一度品切れになっていて、色違いのものしかなくて、やっぱり、早く注文しなくちゃだめなんだ〜と思っていたら、再入荷したんですね〜 よかった!!

これで、お財布、コスメちょっと、ハンカチ、ティッシュなんかを入れて〜
ちょうどぴったりだ♪♪

いろんなサイト見てるけど、ここがやっぱり品揃えも豊富だし、新商品も出ているし、たのんでみたけどちゃんとしているし、いいんじゃないかと思います!やっぱり初めて注文するっていうの不安だしね。上のような感じで届くので、大丈夫ですよ〜

詳しい商品情報はこちらから

★☆バーゲンドリーム☆★
激安ブランドSHOP登場
毎月プレゼント実施中です



今月のプレゼントはコーチのウイークエンドポーチ これも応募しちゃいました!
あたらないかな〜

よかったら人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
ぐるなびデリバリーが豪華プレゼント!
ぐるなびデリバリーがメールマガジンの創刊を記念して メール会員登録者に豪華プレ...
ブログ名ちっちゃなブログ。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。