大人気クラッシュセル
簡単スプレーひと吹きたった1分で除毛!!★ラビラス パーフェクトリムーバー★

ダイエット!

小腹がすいたときのお助けアイテム♪

寒天やところてんも食べているけど、やっぱり小腹がすいたようなきになるときがあるよね〜
みつけました。100円ショップとかコンビニとかドラッグストアとかにいろいろありました。

DSC01613s.jpg
これは100円ショップ ダイソーにあったもの 明日食べてみよ〜

DSC01615s.jpg DSC01614s.jpg
これはコンビニでみつけたもの 坦々スープ はるさめのはおいしい!
スープ春雨はまだ食べてないけど 野菜入りでおいしそうだよね

DSC01617s.jpg DSC01616s.jpg
これは ドラッグストアで見つけたもの ぐーぴた ってはじめてみたんだけど、こんにゃくなんだって バランスパワーは大袋で、安売りしてた。チョコチップとかが入っていておいしい!

こんなのを用意しておくと、何か食べた〜い という時 便利だよ〜

セレブダイエットのお知らせ
●やせていなければならない職業の方 や セレブな女性 の御用達!
として、多数のマスコミにも登場したダイエットサプリメント!
そして、彼女たちが選択する最大のポイントは、天然自然界から取れる栄養分を配合されたサプリメントで安心であるということと、必要な栄養素が偏らず含有されていることも最重要ポイントです!!
マスコミで『肝単ダイエット』と絶賛!完売店続出!!
これTV CM もやっているみたいだね。

計測結果報告
 
6/14 かんてん ところてんたべて あとは普通に食べてた
   かわらず 53.0キロ
   うれしいことにウエストが-1センチ♪

6/16 寒天 ところてんたべて ご飯の量は少し減らして、小腹がすいたら、春雨スープ
   やったー52.5キロ
   ウエストはかわらず

ま でも 確実におちてま〜す♪


よかったら人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
1日5分!やせる「腰回しダイエット」が増版!
金スマでさらに大人気になった、SHINO先生の美腰エクササイズ 美腰ダイエットの 1日5分!やせる「腰回しダイエット」 が増版になって表紙も変わりました!! SHINO先生あいさつ みなさ..
ブログ名美腰エクササイズ 美腰ダイエット!

『やせる!くびれる!腕組みダイエット』の紹介
芸能界でも話題のオグラ式腕組みダイエット 腕組み体操 オグラ式ボディコントロールから新しい本が発売になりました! 『1日1分でやせる!くびれる!腕組みダイエット』(マキノ出版)の本の紹介です。 ..
ブログ名腕組みダイエット 腕組み体操 オグラ式ダイエット オグラ式ボディコントロール  

オグラ式 美くびれエクササイズ
オグラ式ボディコントロール 腕組みでキレイになるの本の中から、美くびれエクササイズのやり方の紹介です。 ★おへそ周辺のたるみを取りたい まずはおへそ周りのエクササイズ。腹筋ができない、とい..
ブログ名腕組みダイエット 腕組み体操 オグラ式ダイエット オグラ式ボディコントロール  

テ・ラ キョウコ タヒチアンダンスdeダイエット 内容の紹介
ミラクルシェイプ はなまるマーケットで大人気のタヒチアンダンス タヒチアンダイエット タヒチアンエクササイズのテラキョウコ さん Te Ra KYOKOさんのDVDのご紹介です。 自宅で出来るN..
ブログ名タヒチアンダンス タヒチアンエクササイズ タヒチアンダイエット情報局

レスポートサックのハワイ限定
ハワイで買うナイロンバッグの代表は、「レスポートサック」ですね。 アメリカ製のレスポートサックは、パラシュートと同じ素材のリップフリー(破けにくい)ナイロンを使用しているためとても丈夫。 汚れても洗え..
ブログ名レスポートサック情報局


×

