大人気クラッシュセル
簡単スプレーひと吹きたった1分で除毛!!★ラビラス パーフェクトリムーバー★

グルメになってきた? 

またまたTV 放映しました〜

6月15日(水)日本テレビ「ズームインスーパー」内にて
Oisixの「ピーチかぶ」等がとりあげられました♪

このオイシックス 雑誌で見たり とってもいい食材だとか いろんなところに書いてあるから 気にはなっていたんだけど・・・
今回 ★ 「創立5周年感謝祭」 ★ ということで、6/16(木)〜22日(水)の期間のご購入者様から抽選で幻の食材プレゼント!
もしかしたら幻の食材ゲットになるかもしれないし、やっぱりおいしそうだから、たのんでみようかと思います。やっぱり生協とかもそうなんだけど、スーパーのものとは違ったりするよね。

スイーツのほうも食べてみたいんだけどね〜





わー やっぱりおいしそうだわ〜

何つくろうかな 楽しみ 楽しみ

よかったら人気blogランキングへ 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
お金儲け始めました
今日からお金儲けに挑戦します。 最近、流行のアフィリエイトってやつ。 パソコンには詳しくないのでのんびりと始めていきたいと思います。 まずは、月10,000円目標!!
ブログ名お金儲けしてみよう


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。