大人気クラッシュセル
簡単スプレーひと吹きたった1分で除毛!!★ラビラス パーフェクトリムーバー★

ダイエット!

寒天 ところてん食べてますか?

先日かって来た寒天とところてん。早速食べてみました。
が、やっぱりところてんはあの味がどうしても食べられない。
ということで、ところてんを水で洗って、酢をぬいて、短く切って(はさみでじょきじょきって)みかんの缶詰とあわせて、

orange.jpg
みかんところてん

寒天はさいころ型になっているものだったので、それに桃の缶詰を入れて
kanten3.jpg
桃寒天

家にたまたまかんてんクックがあったのでフルーツ寒天
kanten2.jpg
400gの水で一袋(4g)を沸騰させて、缶詰を全部入れて冷やしたもの
う〜ん。おいしい

寒天ダイエットをするにあたり、このたび体重計をゲット
helth1.jpg health2.jpg
古かったのよね、家の。デジタルヘルスメーターをサクラヤでかっちゃいました。

そして体重測定 ま 体重は公開してもいいか
ウエストも測ったんだけど、これがショック。私 64のスカートはけるのに、何でこのウエストサイズなわけ? っていうくらい ふとくて なんかすごいショック〜 ま ウエストは基本のプラス マイナスの公開 ってことで

6/12 53.5キロ
6/13 昨日の夜から 寒天とところてんをたべる
   なんか あさから なんかいも トイレで でるのよね〜 たまってたのかな〜
   めでたく 53.0キロ
6/14 かんてん ところてんたべて あとは普通に食べてた
   かわらず 53.0キロ
   うれしいことにウエストが-1センチ♪

という感じです。




これも今楽天 ランキング1位 ほしい方は早めに買っておかないと、この間の4000円のものみたいに、いきなりなくなっちゃうかもよ。 スーパーとかいってもないしね〜
先日注文したのはやく来ないかな〜

よかったら人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
「寒天ダイエット」 発掘!あるある大事典でも好評のダイエット方法
発掘!あるある大事典2  6月12日(日)21:00〜 寒天に驚きのダイエット効果!2週間でウエスト5センチ体重2キロ減少&血糖値・便秘改善…簡単レシピ   発掘!あるある大事典..
ブログ名ショッピングニュース速報

「寒天ダイエット」 発掘!あるある大事典でも好評のダイエット方法
発掘!あるある大事典2  6月12日(日)21:00〜 寒天に驚きのダイエット効果!2週間でウエスト5センチ体重2キロ減少&血糖値・便秘改善…簡単レシピ   発掘!あるある大事典..
ブログ名ショッピングニュース速報

1日5分!やせる「腰回しダイエット」が増版!
金スマでさらに大人気になった、SHINO先生の美腰エクササイズ 美腰ダイエットの 1日5分!やせる「腰回しダイエット」 が増版になって表紙も変わりました!! SHINO先生あいさつ みなさ..
ブログ名美腰エクササイズ 美腰ダイエット!

『やせる!くびれる!腕組みダイエット』の紹介
芸能界でも話題のオグラ式腕組みダイエット 腕組み体操 オグラ式ボディコントロールから新しい本が発売になりました! 『1日1分でやせる!くびれる!腕組みダイエット』(マキノ出版)の本の紹介です。 ..
ブログ名腕組みダイエット 腕組み体操 オグラ式ダイエット オグラ式ボディコントロール  

オグラ式 美くびれエクササイズ
オグラ式ボディコントロール 腕組みでキレイになるの本の中から、美くびれエクササイズのやり方の紹介です。 ★おへそ周辺のたるみを取りたい まずはおへそ周りのエクササイズ。腹筋ができない、とい..
ブログ名腕組みダイエット 腕組み体操 オグラ式ダイエット オグラ式ボディコントロール  

テ・ラ キョウコ タヒチアンダンスdeダイエット 内容の紹介
ミラクルシェイプ はなまるマーケットで大人気のタヒチアンダンス タヒチアンダイエット タヒチアンエクササイズのテラキョウコ さん Te Ra KYOKOさんのDVDのご紹介です。 自宅で出来るN..
ブログ名タヒチアンダンス タヒチアンエクササイズ タヒチアンダイエット情報局

レスポートサックのハワイ限定
ハワイで買うナイロンバッグの代表は、「レスポートサック」ですね。 アメリカ製のレスポートサックは、パラシュートと同じ素材のリップフリー(破けにくい)ナイロンを使用しているためとても丈夫。 汚れても洗え..
ブログ名レスポートサック情報局


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。