大人気クラッシュセル
簡単スプレーひと吹きたった1分で除毛!!★ラビラス パーフェクトリムーバー★

ダイエット!

トライアルネット届きました♪

このトライアルネット24日で終了しちゃいますね。びっくり!

こんな感じで届きました!
p1.jpg p2.jpg
o1.jpg o2.jpg
g1.jpg g2.jpg
ピンクの箱がALA-cosme オレンジの箱がALA-health グリーンの箱がALA-diet 

soap.jpg
オレンジの箱がALA-health の中に入っていたトルマリンソープと 泡たてネット
生協で入ってきた試供品も一緒に この泡たてネットで使ってみよう

case1.jpg case2.jpg case3.jpg
オレンジの箱の中に入っていたこれ 実はこのケースがほしかったのよね。私 一週間分 曜日別 朝昼晩寝る前と分かれている
このサプリケース。きたきた。

このなかに このトライアルネットに入っていた カルニチンリボ酸のサプリ いつも飲んでいるしみそばかすのシスティナC そして 先日買った バストサプリをいれて!

これをセットして準備完了!!

毎日 忘れずに飲みましょう そうすると バストアップ しみそばかすなし ダイエットや疲労回復もできて すごいよね〜 

ダイエットの中に入っていた シェイクして飲むやつ とか いろいろ試してみたいと思いま〜す!

このトライアルネットって、使ってからまたアンケートとか送るとメジャーとかなんかもらえるんだよね。早速つかってアンケートだそっと!

詳しくはこちらから トライアルネット


よかったら人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
ビリー隊長が日本キャンプ実施へ
★こんばんは ダイエット ミスパリで本気のダイエット! ゆりみまま です ビリー隊長が日本キャンプ実施のお知らせです!! ビリー隊長が日本キャンプ実施へ (日刊スポーツより)  ダイエ..
ブログ名ダイエット ミスパリで本気のダイエット!

1日5分!やせる「腰回しダイエット」が増版!
金スマでさらに大人気になった、SHINO先生の美腰エクササイズ 美腰ダイエットの 1日5分!やせる「腰回しダイエット」 が増版になって表紙も変わりました!! SHINO先生あいさつ みなさ..
ブログ名美腰エクササイズ 美腰ダイエット!

田中宥久子造顔マッサージ  赤坂に路面店がオープン
田中宥久子 造顔マッサージ  で有名な田中宥久子先生の路面店が赤坂にオープンするお知らせです。 田中宥久子ブログよりそっくりそのままご紹介したいと思います 赤坂に路面店がオープンします..
ブログ名田中宥久子(たなかゆくこ)造顔マッサージ

田中宥久子生きる美学 内容紹介
田中宥久子生きる美学の内容紹介です。 田中宥久子生きる美学 実年齢は関係ない。自分の生き方を認めさえすれば、人は輝きを放つ。その輝きこそが「美人」の理由。結婚、出産、離婚、子育て、更年期、..
ブログ名田中宥久子(たなかゆくこ)造顔マッサージ

レスポートサックのハワイ限定
ハワイで買うナイロンバッグの代表は、「レスポートサック」ですね。 アメリカ製のレスポートサックは、パラシュートと同じ素材のリップフリー(破けにくい)ナイロンを使用しているためとても丈夫。 汚れても洗え..
ブログ名レスポートサック情報局


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。