大人気クラッシュセル
簡単スプレーひと吹きたった1分で除毛!!★ラビラス パーフェクトリムーバー★

ブランド、アウトレット、インポートショップリスト

ジェニファーロペス プロデュースサマーコレクション♪

えーあのジェニファーロペスがプロデュースしたんだ。初めて見た。わ おしゃれだね。

ハリウッドきってのゴージャスビューティーのジェニファーロペスがプロデュースしたブランド「JLO by jennifer Lopez」にサマーコレクションが新登場。今回のコレクションは色とりどりのストーンと幸せ運ぶラッキーチャームたちがキュートにアレンジされた「最強のコレクション」!

ジェニファーロペスとは
世界の歌姫として、またハリウッド映画の主演女優として精力的に活躍するジェニファー・ロペス今、彼女の着る服、身に付けるアイテムは、常に世界中の多くのファッションピープル達の間で話題になっています。

そんな彼女が始めてプロデュースしたのが『JLObyジェニファーロペス』。
少女の頃からおしゃれが大好きで、周りの人々を魅了していたロペスがプロデュースするのは、セクシーで、おしゃれで、ユニークなアイテムばかり。今では、彼女のファンだけでなく、世界中のおしゃれな女性達に指示される人気ブランドになりました。




ほかにもターコイズのブレスとか ムーブメントピアスとか ハートのブレスとか
おしゃれなもの沢山ありますね。ターコイズは日本の芸能人の間でもすごい人気ですよね。

右のベストセラー商品の中の ティファニー ベネチアンブレスレットは 40%OFF です。
また欲しいものがひとつ ふえてしまいました。近いうちに買うぞ〜




このサイトブランドのジュエリーも沢山そろってます。ティファニー シャネル グッチ
フォリフォリもかわいいね。
なんかこういうジュエリー見ていると、幸せな気分になっちゃうな。
やっぱり、ちかいうち ひとつはゲットしよう!


よかったら人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

