大人気クラッシュセル
簡単スプレーひと吹きたった1分で除毛!!★ラビラス パーフェクトリムーバー★

ブランド、アウトレット、インポートショップリスト

『STORY』で紹介され、人気爆発中!注目のバッグ 再入荷!!

右のおすすめ商品でも掲載しています、『STORY』で紹介され、人気爆発中!注目のバッグ 再入荷しました。
あの予約販売で品切れだった YVES VALENTE イヴ・ヴァレンテのバッグ、再入荷!

あの1ヶ月待ちの YVES VALENTE バッグ ついに再入荷!
ただ人気集中してますので、すぐ売り切れる可能性大です!
特に人気の新色は、すでに在庫薄。
欲しいな・・・とお考えの方はすぐにお申し込み下さい!

せっかくご注文いただいても在庫がなくなった場合、だいたい
30〜45日待ちになってしまいますが、ご了承くださいませ。ということです


ダブルポケットショルダーバック(大)/アイボリー YVES VALENTE イヴ・ヴァレンテ【ワイワイショッピング】

こちら新色 う もう在庫があと2こ


ダブルポケットショルダーバック(大)/ターコイズブルー YVES VALENTE イヴ・ヴァレンテ【ワイワイショッピング】

こちらも新色 これも在庫あと3こ


ダブルポケットショルダーバック(大)/ディープピンク YVES VALENTE イヴ・ヴァレンテ【ワイワイショッピング】

こちらも新色 これも在庫後4個 え〜何色にしようかな 結構お手ごろのお値段だよね。


ダブルポケットショルダーバック(大)/ホワイト YVES VALENTE イヴ・ヴァレンテ【ワイワイショッピング】

こちらは在庫9こ

バッグのページの下のYVES VALENTE イヴ ヴァレンテ というリンクから ブラック オレンジ
キャメル の商品も見られるよ!

コーチのバックを買おうかと思っていたんだけど、こっちにしようかな〜
悩んでいるうちになくなっちゃうよ〜




このコーチのバック 友達のパーティがあるので、買おうかとも思ったんだけど、ちょっと小さいかな。でもパーティにはこのくらいの大きさだよね。

普段持つには上のバックのがいいよね〜
でもな 私ネットで結構最近買い物してるしな〜 でも ほしいよな〜

よかったら人気blogランキングへ
この記事へのコメント
TBありがとうございます。コーチのバックいっぱいそろってますね♪
ぴぽ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
コーチ COACH 5892 ミニシグネチャーモカベージュ長財布
17,500 円(税込)コーチCOACH5892 ミニシグネチャーモカベージュ長財布 17,500 円(税込)COACHコーチ6056ミニシグネチャーWホック式折財布ベージュキャメル
ブログ名コーチのバッグ・COACHのバッグ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。