大人気クラッシュセル
簡単スプレーひと吹きたった1分で除毛!!★ラビラス パーフェクトリムーバー★

ダイエット!

寒天ゲットできましたか??

昨日のあるある大辞典の 寒天ダイエット 面白かったですね。
早速明日からと思った人も多いだろうな〜と思ったが、仕事があるし朝いちからスーパーへもいけないしとおもって、3時ごろ手が空いたので、ヨーカ堂に行ったところ・・・
ぼう寒天とか食べる寒天とかはすっかり売り切れ え〜 と思って 
ダイエーへもいってみたが・・・やっぱり売り切れ
TVの影響で物が売れるって言うことはこういうことなのね、と実感した
よく みのもんたが言った商品 次の日には売り切れるとは聞いていたけど・・・
へ〜ぐらいにおもってたよ




先日注文しました。この商品品切れだけど6000円のものが出てます。それのほうが、寒天よせの時とか水が出なくていいらしい。
先日注文したのもあるけど、やっぱりすぐに自分でも実験してみた〜いので、ちょっとお高いか(そんなことはなかった)と思いましたが、クイーンズ伊勢丹 でところてんと 寒天をゲットしました。


daiet.jpg daiet2.jpg

ネットで探すと 


業務用 粉末寒天500g【プティローズ】

これはよさそうだけど、早くしないと在庫が少ない!


【粉末寒天(200g)】TVで話題の寒天ダイエット!【ちゃっかりダイエットココミン】

これ34%OFFだよ〜


【粉末寒天(200g)】TVで話題の寒天ダイエット!【ちゃっかりダイエットココミン】

こちら100g 1029円


【カンテンネオ】遂にサプリになりました!いつでもどこでもお手軽に!今大ブームの寒天ダイエット!!胃袋縮小、大計画★【これこれ倶楽部】

へーサプリメントもあるんだ。寒天料理しなくてもいいからいいかも!


ダイエット粉寒天100% 即日発送!【ビューティーライフ】

粉寒天 すぐ発送してくれるみたいだ!


ダイエット寒天ラーメン・20食セット【バリュー通販】

寒天ラーメンこれも常備しておくといいかもしれない

ということでいろいろありますね〜
いいな〜と思ったら 早めにゲットしておかないと ほんとなくなっちゃうよ!


――――――――――――――――――ランキングに参加しています。
――――――――――――――――――よかったらクリックしてください。
――――――――――――――――――人気blogランキングへ
この記事へのコメント
TBありがとうございます。ほんと、なかったんですよね。たしかにずっと続けるのってむずかしいんですよね〜
ぴぽ
みごとにところてんが無くなってましたね。
寒天ラーメンというのは面白そう。今度見かけたらGetしなければ!
殿下
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
ところてんが消えた街
驚いた。 街の食品店からところてんが一斉に姿を消したのだ。 ところてんだけではない。寒天を原料とした物がすべて売り切れている。 原因はおそらくテレビ番組「発掘!あるある大辞典II」で寒天..
ブログ名やんちゃまきの独り言

田中宥久子造顔マッサージ  赤坂に路面店がオープン
田中宥久子 造顔マッサージ  で有名な田中宥久子先生の路面店が赤坂にオープンするお知らせです。 田中宥久子ブログよりそっくりそのままご紹介したいと思います 赤坂に路面店がオープンします..
ブログ名田中宥久子(たなかゆくこ)造顔マッサージ

田中宥久子生きる美学 内容紹介
田中宥久子生きる美学の内容紹介です。 田中宥久子生きる美学 実年齢は関係ない。自分の生き方を認めさえすれば、人は輝きを放つ。その輝きこそが「美人」の理由。結婚、出産、離婚、子育て、更年期、..
ブログ名田中宥久子(たなかゆくこ)造顔マッサージ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。