大人気クラッシュセル
簡単スプレーひと吹きたった1分で除毛!!★ラビラス パーフェクトリムーバー★

ダイエット!

ケナッシーと の情報だよ!

先日ランチをしていたときに
「あのさ〜くるくるってやって脱毛できるの知ってる?」
ていう話しになって、ランチを食べ終わった後、その足でみんなで近くの マツキヨへ。
そしたらこれ、知ってますか? 私は始めてみたんだけど。
kenap.jpgkenag.jpgkena.jpg
早速買ってやってみましたよ。緑色のほうで くるくるってやってむだ毛を取って
ピンク色のほうで、またくるくるってやって 肌みがき。結構毛も取れるし、ピンクのをやるとつるつるになるのよね〜 お値段は480円 友達はもっと高かったな〜って言ってたんだけど
薬局とか ドラッグストアとかにもあるよ!!

TV、雑誌で話題の美容・健康・通信販売/通販オンラインショップ
UVカットの日傘とか、 ニューブラ(割り引きあるよ)半身浴用のいすとかいろいろあるよ
サイトオープン記念キャンペーン☆今なら美容・健康・サプリメントが3000円割引!?6月30日まで


ドラッグストア ソニープラザとかいいよね〜 おもしろいものいっぱいあってね!!


――――――――――――――――――ランキングに参加しています。
――――――――――――――――――よかったらクリックしてください。
――――――――――――――――――人気blogランキングへ
この記事へのコメント
TBありがとうございます。週間東洋経済に載っていたんですね〜。売れているんですね。
ぴぽ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
ケナッシー
<月曜はお勧めなおはなし>  週間東洋経済(2005.6.11)からの引用です。
ブログ名株☆子育て☆本☆車など

美腰ダイエット ウエストのくびれをつくる エクササイズのやり方
クビレがよみがえる「美腰」エクササイズの本が届きました。そのなかから「ウエストのくびれをつくる」エクササイズのやり方の紹介です。 ウエストエクササイズ1 ●かんたん腹筋運動 @床にあ..
ブログ名美腰エクササイズ 美腰ダイエット!

オグラ式恋するダイエット 鏡で自分を客観視しよう
芸能界でも話題のオグラ式腕組みダイエット 腕組み体操 オグラ式ボディコントロール オグラ式恋するダイエットのトッピング3「鏡で自分を客観視しよう」の紹介です 小倉先生は見た目を重視ですよね。確か..
ブログ名腕組みダイエット 腕組み体操 オグラ式ダイエット オグラ式ボディコントロール  

田中宥久子造顔マッサージ  赤坂に路面店がオープン
田中宥久子 造顔マッサージ  で有名な田中宥久子先生の路面店が赤坂にオープンするお知らせです。 田中宥久子ブログよりそっくりそのままご紹介したいと思います 赤坂に路面店がオープンします..
ブログ名田中宥久子(たなかゆくこ)造顔マッサージ

田中宥久子生きる美学 内容紹介
田中宥久子生きる美学の内容紹介です。 田中宥久子生きる美学 実年齢は関係ない。自分の生き方を認めさえすれば、人は輝きを放つ。その輝きこそが「美人」の理由。結婚、出産、離婚、子育て、更年期、..
ブログ名田中宥久子(たなかゆくこ)造顔マッサージ

ミラクルシェイプ テラ流ウエストシェイプエクササイズ
ミラクルシェイプで大人気のタヒチアンダンス タヒチアンダイエット タヒチアンエクササイズのテラキョウコ さん Te Ra KYOKOさんのタヒチアンダンスのご紹介です。 先日のミラクルシェイプ..
ブログ名タヒチアンダンス タヒチアンエクササイズ タヒチアンダイエット情報局


×

