大人気クラッシュセル
簡単スプレーひと吹きたった1分で除毛!!★ラビラス パーフェクトリムーバー★

コスメ ★福袋 情報! 

またまた就職、転職の情報!

就職 転職を考えているあなた、就転職活動は思うように進んでいますか?
今、私は某スクールで仕事をしていて、今日も求人票をチェックしてきたのですが、ビジネススキルも確かに大事なんですけど、最近はほかに求められるものも沢山あるんですよね。

スキルのほかに求められるもの
・長期で出来る方(これはよくあることなんですけど)
・コミュニケーション能力
・向上心のある方
・ビジネスマナーの備わっている方
・やる気のある方
・忍耐力のある方
・明るい方
・素直な方

あと面白いところでは
・耐久性のある方
というのもありました。

このコミュニケーション能力っていうのはいろんな求人票に書いてありました。

WEBとかDTPにしても、以前はそれだけできればよかったけれども、イラストレーター
フォトショップ とワード エクセル が できる方 マクロメディアのソフトとビジネスのソフトと両方できる方というのも多いですね。

DTPとかは作品を持っていく以外にも、スキルチェックするところもあるんですよね。

ビジネス系は派遣で登録するときに、よくスキルチェックさせられましたけどね。

WEBもただHPが作れる人は沢山いるから、FLASHでかっこいい動画ができる、とかプログラム 系も出来るとか、ある程度人よりも出来ることがあると、強いですね。

就職を考えている方は、スキルを磨いて、バイトなどでヒューマンスキルを磨いて、
転職を考えている方は、今の仕事をがんばりながら、ヒューマンスキルを磨いて、家に帰ってからビジネススキルアップの勉強をする

というので いかがでしょうか?
頑張って下さいね! 応援してます!

★では 就職転職情報です!
●未経験OK★短期単発★高時給@ばるで派遣情報を素早くキャッチ
月間20万件という豊富な仕事情報から、あなたにぴったりのお仕事が
見つかります!@ばるがサポートしちゃいます。検索機能も充実!
あなただけのお仕事探しを@ばるが支援します!月間20万件豊富な派遣情報


●クリエイティブ職に特化した求人サイト誕生!!   
 デジタル系求人サイトとして大人気の「Job-Link!」から、
      クリエイティブ職の求人情報に特化した姉妹サイトが誕生!
 クオリティにこだわった求人情報はもちろん、就職・転職
      に役立つコンテンツを豊富に揃えてお待ちしてます♪
クリエイターを目指すなら、求人サイト「Job-Link! for creative」がオススメ!


●マスコミ情報に疑いを感じている方、本当の企業情報、あります!
 就職、転職の準備をされている方、まずは『企業ミシュラン』を
 ご覧ください。企業広告をとらない我々だからこそ、本当のことを書ける。
 やりがい、キャリア、給与、人間関係…ここにしかない情報が満載です。
人気企業の給与明細、報酬水準、サービス残業など、ご存知ですか?


ということで、今回は3つお届けしました。お役に立ちましたでしょうか?



――――――――――――――――――ランキングに参加しています。
――――――――――――――――――よかったらクリックしてください。
――――――――――――――――――人気blogランキングへ





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。