大人気クラッシュセル
簡単スプレーひと吹きたった1分で除毛!!★ラビラス パーフェクトリムーバー★

ブランド、アウトレット、インポートショップリスト

シャネル グッチ コーチどれにする?

ほんとに悩みました。

入学式に使う黒いバックが欲しかったのです。


シャネルのマトラッセチェーンショルダー
ランクAといってもどの程度の中古なのか心配ですよね。でもこの定番のバッグ一つは欲しい
う〜 何年かごには新品を買うぞ〜〜


これも良いんだけどね〜 傷がやっぱりね〜 これもランクAなんだけどね〜


シャネルの未使用 これにも惹かれたんだけどジャージ素材はね〜


このグッチも良かったんだけど 持ち手が長すぎるかな〜

ということで

このコーチに決定!! このタイプの中では一番小ぶりです。
コーチは他にも持っているし、2005年のモデルではあるけれど、使いやすそうなので決定!!

明後日ころに到着の予定です。たのしみ〜

シャネルは絶対新品買うぞ〜〜

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

