大人気クラッシュセル
簡単スプレーひと吹きたった1分で除毛!!★ラビラス パーフェクトリムーバー★

グルメになってきた? 

梅ぼしまろやかよ〜!

だいぶ前に買って、そろそろなくなりそうになってきた、まろやかーな
うめぼし ほんと おいしいですよ!



きゃーこんなのがあるのね、前ははかり売りしかなかったような。TVとか雑誌とかにもでているのね〜

ここの梅の味、家でみんな大好きです。 肉厚で、おにぎりなどに使うには皮が破れていてもぜんぜんOKですよね。 ほかの梅干しではなく、ここのが食べたいと子供達も言っています。

今買っちゃおうかな〜 
と思いましたが、yahooショッピングを見てみたらこっちの方が安い!今回はyahooで!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

