大人気クラッシュセル
簡単スプレーひと吹きたった1分で除毛!!★ラビラス パーフェクトリムーバー★

グルメになってきた? 

かにしゃぶではなく焼いて食べた!!

届きました。カニシャブミックス 6人なので、皆さんのレビューを見て2キロ注文しました。 冷蔵庫で少し戻して、まだとけなかったので、冷蔵庫から出して、早く食べたーい!
というので、袋のまま流水でとかして



ホットプレートで焼いて食べましたよ おいしい〜
ほんといくらでも食べられます

なす アスパラ たまねぎ にんじん えりんぎ えのき しめじ なども一緒に焼いて、バターを上において・・・

わー おいしいね おいしいね と言っているうちに なくなっちゃいました

また食べたい!!

そういえば去年はこちらのカニをいただきました。





蟹の食べ方の紙も付いていて、きれいに食べられました。
これも美味しかったな〜

これもまた食べたいな〜


 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。