大人気クラッシュセル
簡単スプレーひと吹きたった1分で除毛!!★ラビラス パーフェクトリムーバー★

グルメになってきた? 

しゃぶしゃぶ!!

カニシャブを注文したのに、 このお肉とてもおいしそうで・・・ しゃぶしゃぶも食べたいと言っていたし・・・ 冷凍でくるし・・・ということで注文してしまいました



しゃぶしゃぶ用に注文して、やりましたよ。しゃぶしゃぶ 6人で食べるので 1キロ!!

大きいお肉が、一枚ずつになって冷凍されていたので、解凍もすぐ出来ました。

ちょっと すごいおいしかったわよ

きれいな霜降りで、やわらかくて やっぱりいいお肉はいいよね〜
う〜ん しあわせ 

前回すき焼きにしたのは




これも美味しかったな〜 これもきれいな霜降りで やわらかくて

すき焼きもまた食べたくなってきた

そのまえは yahooショッピングの 北海道産ショートリブ(特上カルビ)を食べました。
これもおいしかったな〜 今みたら、店名が変更になっていて、この商品はなかったです。

次回は松坂牛を狙っているんだけど・・・ 1キロ買うと
結構高いのよね〜  悩む〜 

でも今度は焼肉パーティなので、特上カルビのおいしそうなものを探そう!!





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。